おしゃれな親子はやっている!リンクコーデ


子ども服はコストを抑えたいという本音

子ども服ってとにかくかわいいですよね!自分の子どもには、かわいい子ども服を着せたいと思っている人も多いはず。しかし子どもの成長は早く、すぐに着られなくなってしまいます。それに子どもは汗っかきだし、食べこぼしや外遊びで子どもの服はすぐに汚れてしまいます。できれば子ども服はプチプラですませたいものです。でもプチプラではおしゃれができないと思っていませんか?まったくそんなことはありません!プチプラでもファッションは楽しめます!

絶対的おしゃれなリンクコーデ

小さなお子さんがいるご家庭で、おすすめのファッションはリンクコーデです。ママやパパとのおそろいはとにかくおしゃれです!小さな子どもが大人顔負けのファッションをしていることが、まずかわいいですし、さらにママやパパとのおそろいであれば、おしゃれさは何倍も増します。しかし、何といっても枚数が必要で、汚れがちで、すぐに小さくなってしまう子ども服。子ども服だけでもお金がかかるのに、リンクコーデのために親も服を買い直していたらコストがとってもかかってしまいます。しかしこのリンクコーデ、わざわざ同じブランドでサイズ違いを揃えなくても実現できるのです!

ブランドが違っても、リンクコーデはできる!

たとえばデニムで合わせたり、ボーダーで合わせたり、無地のニットやシャツを活用すれば、わざわざおそろいを購入しなくても、手持ちの服でリンクコーデができるのです!デニムやボアは、素材が同じなら少し色味が違ってもおそろいの感じは出ますし、逆に少し色味が違うことがさらにおしゃれだったりします。これならプチプラでもリンクコーデが実現できます。ぜひ、おしゃれなリンクコーデで今しかできないファッションを楽しんでください!

リキッドとは電子タバコを吸うときに使うVAPE(ベイプ)と呼ばれる液体のことです。ニコチンリキッドとはこの液体にニコチンが入ったものであり、電子タバコでニコチンを摂取することができます。